痩せるデブには福来たる☆目標50kg台!!!

82kgのデブがダイエットして周りを見返しまっせ!

はじめまして☆

はじめまして!

まずは簡単な自己紹介から・・・

関西出身 関東某所在住 26歳 女 職業は医療職(現在育休中)

家族構成:夫、1歳の息子

 

物心ついたころより、大きめな女の子でしたが、

高校生ぐらいまでは肥満傾向でした。

大学進学とともに一人暮らしになってから、どんどん増量していきまして・・・

約2年前の24歳で82kg!!!

これはいかんと思い、ダイエットを開始しました。

その時は古いですが、ビリーズブートキャンプをしていました。

ところが、1か月ぐらいして・・・まさかのまさかで妊娠発覚!!

そこで、ダイエット終了・・・・

その後、つわりもあったり動き回る仕事をしていたりで、(出産直前には89kgになりましたが・・・)

肥満妊婦でハイリスクなわりに何の問題もなく息子君出産!!

産後、授乳のおかげで76kgまで体重が落ちましたが・・・・

2017年3月上旬

久しぶりに体重計に乗ってみると・・・82.2kg!!

このままでは、母親がデブでは息子君にとって恥ずかしいママになってしまう!

そして、このままでは健康が脅かされる!!!

欲を言えば、まだ20代だし・・・子供は3人ぐらいほしい・・・・

 

将来のことを考えると本気でダイエットに取り組む必要があると思い、

一念発起し、ダイエット開始いたしました!

 

長々と失礼いたしました!

次回は肥満外来について書いていきたいと思います、、